顔を矯正するなら小顔矯正 > 顔 矯正整体 > 癒し家
顔の矯正おすすめランキング

癒し家

癒し家の矯正整体について

癒し家では矯正整体による効果を高める為に様々な施術を組み合わせて支援を行っており、短期間ですぐ問題を解決出来る点が評価されました。
例えば小顔矯正を行う際には骨盤矯正と呼ばれる施術の方も行うように、より効果を高めるといった工夫が始められています。
体を支える土台となっている骨盤の部分が歪むと顔の骨の位置の方も影響を与えることがあるので、こちらの方も改善しなくてはいけません。
小顔矯正と骨盤矯正による施術を受けることで髄液やリンパ液といった体液の循環不良が改善されるようになり、蓄積した老廃物を一気に除去出来ます。
この効果により慢性的なむくみを解消させて体格のサイズダウンが出来るので、スリムで綺麗な状態になれます。
また癒し家は何故顔や骨盤といった部分にズレが生じたのかその原因を探り、元の状態に戻らないよう予防する方法も指導するのです。
噛み癖・表情の使い方・無意識に行う頬杖といった日常生活での問題点を把握するようにし、可能な限り骨を歪ませないよう予防出来ます。

その他の特徴に関して 癒し家は咬み合せの改善を考えて小顔矯正による施術を行っているのも特徴の1つです。
咬み合せが悪くなると顔全体が非対称になりやすく、それが影響して体の方にも歪みを生じさせて結果的にそれらが悪循環を引き起こすのです。
また咬み合せが正しくなくなるとものを噛む際に咬筋の一部が使われなくなりその部分の筋力が低下する為ハリを維持出来なくなりたるむといった問題も起きますし、逆に筋肉に負担を与えすぎて炎症による症状が起きることもあるのです。
癒し家ではこのような問題が起きないよう1時間程度施術を行い続けるようにして、持続的な小顔を維持出来る状態にします。
スタッフは作業療法士として約10年で1万件以上の施術を提供しており、その全てで高い効果を与え続けてきましたから、どこよりも信頼が出来る施設となったのです。

トップページへ