顔を矯正するなら小顔矯正 > 顔 矯正整体 > 楽体整体院
顔の矯正おすすめランキング

楽体整体院

楽体整体院独自の矯正整体法について

楽体整体院は独自の矯正整体法であるスーパー3D小顔矯正とフェイシャルリンパ流しと呼ばれる施術による支援を行っており、僅かな期間で劇的な変化が起きるので人気が出ました。
1時間の施術で料金は23000円と格安の金額ですし、顔以外にも全身の筋肉をほぐしてコリとむくみを解消しつつ小顔効果を促します。
リンパ液の流れを促進させることで老廃物が一気に除去されるようになり、顔のむくみがなくなるのでスッキリした顔立ちに変えられます。
同時に顔全体の筋肉が柔らかくなり筋力が向上する為脂肪を上に引き上げて常に留められますから、たるみやシワを予防出来るのです。

矯正整体法を受ける際の流れについて

スーパー3D小顔矯正とフェイシャルリンパ流しによる施術を受ける際には、まずカウンセリングを受けてどのような部分に問題が起きているのかを確認します。
具体的な問題点を把握した際には本格的に矯正施術が始まりますが、利用者の状態にとっては順番が変化することがあるので注意しましょう。
最初は骨盤を矯正して正しい姿勢を維持出来るような状態にしつつ、次に頭と首の部分をほぐしながらストレッチを行います。
その後で顔の筋肉をほぐす為にマッサージを行いその際に特殊なオイルを使ってフェイシャルリンパ流しを始めます。
最後に頭蓋骨の矯正を行い骨の位置のズレを修正するようにし、同時に頬骨を押し込み顎骨の入れ込みを開始するのです。
全ての施術が終了した際には暖かいおしぼりを使って汗などを拭き取りつつ、綺麗な状態にすることで終わります。
ここまでの流れで約1時間程度となっていますからあまり余裕がない方々であっても施術を受けるのは容易ですし、ベストな状態を維持し続けるコツもアドバイスする為今後どのような点に注意しながら生活を送れば良いのかも理解出来るのです。
勿論後々で何らかの問題が起きても気軽に通えるよう準備が整えられている為、多くの方々が訪れ始めました。

トップページへ