顔を矯正するなら小顔矯正 > 顔 矯正グッズ > 小顔マスター
顔の矯正おすすめランキング

小顔マスター

小顔マスターについて

小顔マスターは美顔器具の1種であり特許を取得した程の商品となっている為、瞬く間に知名度が上がったのです。
性別に関係なく誰でも利用出来ますし、販売価格も15800円と手頃なので購入者数は軒並み増えました。
特殊なマスクをかぶってバルブを使う空気を注入するようにし、顔全体を圧迫させて解放させることで顔全体を小さく出来る道具となっています。
また圧力を加えた状態で顔全体の筋肉を動かすことで表情筋を大幅に鍛えられるので、整形手術を行わなくてもフェイスリフトアップ効果を期待出来ます。
医療機関向けに開発された商品青で保湿と保温効果が高く、通気性にも優れた設計な為蒸れにくく肌に弱い方々でも気軽に利用していけるのです。

原材料等に関して

小顔マスターに使われている原材料は主に綿・ポリエステル・ポリウレタンといったものとなっており、いずれも丈夫で破けにくい材質ばかりです。
本体の部分には綿が100パーセント使われているので手触りが良いですし、前面部の表地と裏地にはポリエステルが85パーセント使用されていますから、内側の部分が破けて使い物にならなくなることはありません。
空気袋にはポリ塩化ビニールと呼ばれる素材が使用されており、軽く使い勝手も良いのでこのような点も高く評価されました。
勿論空気を入れる為に使うバルブの方も付属されていますから、こちらを使うことで何時でも顔全体に圧力を加えられるのです。

使用上の注意点について

専用のマスクをかぶると目が開けられなくなるので周囲の環境を把握し、安全な場所で使用して下さい。
アレルギーや敏感肌の方或いは医師から何らかの手当てを受けている時は使用を控えるようにしなくてはいけないのでこの点も意識します。
本格的に使用する際には着脱を繰り返して適度な休息を入れるようにし、疲れをなるべく溜めないようにします。
原則としてメガネ・コンタクトレンズ・ピアスといった道具を装着している際にも使用を控える必要がある為、これらを取り外した上で使用しましょう。

トップページへ