顔を矯正するなら小顔矯正 > 顔 矯正グッズ > 小顔スリムベルト 【ニーズ】
顔の矯正おすすめランキング

小顔スリムベルト 【ニーズ】

小顔スリムベルト【ニーズ】について

小顔スリムベルト【ニーズ】は頬周りのたるみとシワを改善することを目的に開発された道具であり、顔立ち全体をスリムに変えたい方々が利用し始めました。
基本的にこの道具は装着するだけで効果を発揮しますからトレーニングに費やす程時間に余裕がない方々にとって好都合ですし、頬の部分を中心にリフトアップする為人気が出ました。
この道具は体温を逃さないようにする為に機密性のある素材を使っているので発汗作用を促せます。
こうした作用により顔全体が暖かくなり血行が促進させられる為脂肪を燃焼しやすくなり、短期間で理想的な顔立ちに変えることが可能です。
ベルトは面ファスナーを使って取り付ける設計を採用していますから着脱とサイズ調節が容易ですし、耳抜き穴がある為耳の部分を締め付けて血行を悪くすることはないと言えます。

基本的な使用方法について

小顔スリムベルト【ニーズ】の基本的な使用方法はまず鼻下ゴムと呼ばれる部分が鼻の下の位置に来るよう調節し、次に耳を耳抜き穴に入れて後頭部の方向に引き上げて下さい。
次にキツく締めすぎないよう調節を行い、面ファスナーを後頭部でとめます。
最後に目元がシワにならないよう注意しつつリフトアップクッションと呼ばれる部分を頬の位置に調節することで終了となります。
重量は僅か28グラムと軽い為長時間装着し続けても疲れることはありませんし、ポリエステルを使っているので丈夫で破れることは少ないです。
販売価格は1200円前後と安く複数個購入する方々も増えており、知名度は年々上昇しつつあります。
商品の紹介ページには実際の装着方法が画像付きで紹介されていますから具体的な取り付け方を前もって理解するようにし、すぐ使う為に準備を整えられるのです。
不安を感じる際には前もって紹介ページを印刷するようにして、何時でも確認出来る状態にします。
画像を見ながら装着することで間違った使用方法で取り付けたといった事態を防げます。

トップページへ