顔を矯正するなら小顔矯正 > 顔 矯正グッズ > リフティングシェイパー
顔の矯正おすすめランキング

リフティングシェイパー

リフティングシェイバーの特徴に関して

リフティングシェイバーは整体師の引き上げ施術を空気圧で再現するのを目的に作り出された商品であり、誰でも手軽に使える道具なので人気は急速に高まりました。
ハリのない顔に変化する原因は頭の骨格と筋肉のバランスが崩れていることが関係しており、同時に重力が影響した結果骨格の位置がズレて筋力が上手く働かくなり表面の皮膚の状態を維持出来なくなるのも要因の1つです。
つまりハリの感じられる綺麗な顔立ちに変える為にはまず頭部の周辺にある筋肉をほぐし、筋力が働く状態に改善することから始めなくてはいけないのです。
頭の周りの筋肉が顔全体を支えているので顔の部分のみに施術を行っても根本的な解決にはならない為、顔以外にも頭頂部付近の部分も意識する必要があります。

リフティングシェイバーの仕組みについて

リフティングシェイバーは頭頂部から空気の圧力を用いて顔全体の筋肉に働きかけるようにし、全体を引き上げるといった仕組みが採用されています。
ちょうどヘッドマッサージを受けている感覚に近くとても気持ちの良い刺激を与えられますから強い痛みを感じることはなく、毎日道具を使い続けることで顔立ち全体をスッキリした状態に変えられるのです。
空気を用いた圧力を加え続けて骨格補整を行う為顔全体の骨の位置を修正出来るようになり、血行とリンパ液の流れを正常化させられます。
これにより顔面に溜まっていた老廃物を排出させてむくみの感じられない状態に出来ますし、同時に筋肉が柔らかくなり脂肪を引き上げてとめることが可能となる為ハリのある顔立ちに変えられるのです。
それと同時に基礎代謝が向上させられるので顔全体が赤みのある健康的な感じに出来るようになり、軽い運動を実践し続けるだけでエネルギーを消費していける為痩せやすい体質に変えられるのです。
スッキリした顔立ちに変わるとその途端に精神的な重荷が軽くなるといった報告が出てきており、他人と常に交流し続けなくてはいけない仕事に携わっている方々から絶賛されました。

トップページへ