顔を矯正するなら小顔矯正 > 顔 矯正グッズ > プラチナゲルマローラー
顔の矯正おすすめランキング

プラチナゲルマローラー

プラチナゲルマローラーについて

プラチナゲルマローラーとは顔に使い続けることで体温を上昇させるようにし、血液とリンパ液の流れを促進させて老廃物を除去させる道具です。
血流の流れが大幅に促進させられることで細胞の方に栄養が届けられるようになりハリが出てきます。
それと同時に基礎代謝がある程度向上出来る為1日のエネルギー消費量が増加し、痩せやすく太りにくい体質に変えられるのです。
この商品にはタッピング・クーラント・ブレーキと呼ばれる3種類の回転が備わっており、利用者に適した方法を用いることで最大限の効果を得られます。
またタッピング回転子の部分には純度99.999パーセントゲルマニウムを採用していますし、特殊配合した半導体チップが装着されているのも特徴です。
更に科学技術庁長官・日本鉱業協会賞を受賞した半導体技術研究の第一人者である石黒三郎氏が発明及び監修を担当した為、このような点が関係して知名度は大きく上がったのです。
その他にもタッピング回転子の部分は6角形なのでまるでエステティシャンのハンドマッサージのような優しい力で表情筋に働きかけられる為、効率良く顔面の筋肉を鍛えられます。

6つの機能について

プラチナゲルマローラーは耐水仕様なので入浴する際にも使えますし、滑らかな回転なので肌を傷めることはありません。
チップの数も11個と多いですから使用した際の効果も最大限まで高められており、YA-MANが刻印されている為信頼性も高いと言えます。
クーラント回転子がひんやりとした感触を与え続けてくれる為、使い終えた際の引き締め感を感じたい方々にも好都合です。
ブレーキ効果が少し前の道具に比べて向上させられているのでリフトアップ効果が上がっており、短期間で理想的な顔立ちに変えられます。
販売価格は約14000円前後と手頃な価格になっていますし、重量も僅か90グラムと軽いので毎日使い続けても腕の筋肉を痛めるといった問題が起きにくいです。

トップページへ