顔を矯正するなら小顔矯正 > 顔 矯正整体 > シンデレラ武蔵小山
顔の矯正おすすめランキング

シンデレラ武蔵小山

シンデレラ武蔵小山について

シンデレラ武蔵小山では小顔矯正・骨盤矯正・美脚矯正といった様々な施術による支援を行っており、体の骨全体を本来ある位置に戻すことで健康的で綺麗なスタイルを取り戻せます。
どの施術法も即効性がある持続性にも優れていますから1回施術を受けるだけで効果を実感出来るようになっており、利用者の抱えている問題に合わせてサポートを変えてくれるのです。
これらの施術内容の中でも取り分け利用者数が多いのは小顔矯正となっており、こちらの施設では基本的に顔と首の部分の矯正することで顔面全体の歪みを治します。
勿論男性の方々であっても施術を受けられるようになっていますし、歪みの原因も特定してくれる為日々の生活習慣を改善するポイントを見つけ出せるのです。

顔の歪みが原因で起きる症状について

人間の頭蓋骨は15種23個の骨で構成されていて土台である首の部分がズレると次第に他の骨の方も位置がズレるようになり、それが影響して顔に歪みが生じるのです。
こうした歪みが酷くなると顔全体の動脈と静脈の流れが悪くなり、その結果むくみ・シワ・しみ・コリといった様々な症状が出てきます。
中でもコリの症状は放置すると筋肉の方まで歪みが生じるので老廃物が溜まりやすくなり、顔全体が大きくなります。
つまり以前よりも顔が大きく見えるといった現象が起きているのは言い換えればそれだけ老廃物が溜まりやすくなるくらい骨が歪み始めていると言えるのです。
シンデレラ武蔵小山では本当に自分の骨の位置がズレて歪みを生じさせているのかを確認出来るよう専用のチェックシートを作り出しており、こちらを利用することで症状を判断していけます。
歪みを改善することで骨の位置が本来の場所に戻りますからその結果顔全体が小さくなり、スマートでスッキリした顔立ちに変わるのです。
小顔矯正コースの施術時間は1時間と長く施術料金も1回12000円と手頃なので、誰でも気軽に通える点も魅力です。

トップページへ