顔を矯正するなら小顔矯正 > 顔 矯正グッズ > ゲルマニウム小顔サウナマスク
顔の矯正おすすめランキング

ゲルマニウム小顔サウナマスク

ゲルマウニム小顔サウナマスクについて

ゲルマニウム小顔サウナマスクはゲルマウニム練り込み繊維と呼ばれる素材を用いて開発されており、熱を逃さない5重構造で構成されている為徹底した効果を得られる設計を採用しています。
5重構造はナイロンパイル・チタン層・クロロプレンゴム・ゲルマウニム練りこみ配合繊維といった素材を使っていますから、強力な力で引き締めて発汗を促してくれるのです。
自宅で好きな時に使える道具となっていますし、使用し続けることでスッキリとしたフェイスラインとスベスベした肌に変えられるので、多くの方々が購入し始めました。

基本的な使用方法に関して

ゲルマウニム小顔サウナマスクを使う際には付着したホコリを払うようにし、綺麗な状態にしましょう。
次に洗顔を行いローションを使って肌全体を整えるようにして、その後でマスクを顔に当ててネック部分をとめて下さい。
その後は頭部のベルトを引っ張りしながらとめるようにし、頬の部分のサイドベルトを引き寄せて上にとめます。
この際頬の部分を引き上げるようにするとゲルマニウム小顔サウナマスクの効力が強まりますから、このような点も意識するのが良いです。
また髪の毛をきちんとまとめることでマスクを装着しやすくなるので、伸ばしている方が利用する際には綺麗に整えておきます。

使用上の注意点について

ゲルマニウム小顔サウナマスクを装着する際には少しずつ馴らす感じで使い続けるようにし、まだ馴れていない時は長時間使用するのは控えます。
長時間水に浸す或いは濡れたままの状態で放置すると雑菌が繁殖する為、使い終えた後は軽く洗った後でタオルを使用しつつ拭くようにして乾かす必要があるのです。
基本的な使用上の注意点に関しては商品の説明欄に紹介されていますから、そちらの方をチェックした上で購入するのが基本です。
不安な時は皮膚科に通い医師と相談した上で使っても良いかどうか相談し、その後で本格的に使用します。

トップページへ