顔を矯正するなら小顔矯正 > 顔 矯正整体 > エス・バランス四条烏丸
顔の矯正おすすめランキング

エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条鳥丸について

エス・バランス四条鳥丸では主に小顔矯正と呼ばれる施術法を行い、顔全体の無駄な部分を改善して理想的な状態にすることを目的に運営を続けています。
施術を始める際にはまず首の歪みを改善しつつポインターと呼ばれる特殊な器具を用いて硬くなった筋肉を柔らかくします。
また首以外にも頭部と顔面の筋肉の硬結部の緊張を少しずつ取り除くようにし、柔軟性を取り戻して顔の骨を動かしやすくするのです。
施術により強張りが取れた筋肉の左右のバランスを整える為に頭蓋骨の骨格矯正を行い、歪みとむくみの両方を改善します。
頭蓋骨の歪みを解消することでハリを維持しやすくなりますし、ズレを元に戻せる為頭痛の症状を起きにくく出来るのです。
次に骨の動きやすい箇所に対して弱めの圧力を加えながら少しずつ位置を調整するようにしつつ、鼻の歪みや顎とエラの場所を改善します。
後は顔の皮膚を左右対称に引き上げて理想的な顔に変えるようにし、老廃物を流しだしてスッキリな状態にします。
顔面に残っている老廃物をリンパの流れに乗せて排出させることで殆どむくみの見られない顔立ちに変えられるようになり、首の部分もスラリとした綺麗な感じに出来るのです。

エス・バランス四条鳥丸のキープ力について

エス・バランス四条鳥丸では最良の状態を維持し続ける為に必要なキープ力が格段に高められており、後々で元の歪んだ状態に戻るといったことはほぼ起きません。
基本的にこちらの施設では骨格から矯正を始めますから根本的な部分における問題点を解決出来るようになっており、筋肉のみや肌のみに効果を与えて元となる箇所に手を加えないといった問題を予防していけるのです。
同時に骨格・筋肉・皮膚といった箇所を同時に動かして施術を行いますから限りなく戻りの少ない小顔矯正の実現に成功しており、料金も初回に限り4200円と格安なので短期間で多くの方々から高く評価された施設となりました。

トップページへ